これって、あり?なし?

IMG_1953.JPG
先日、朝のテレビで紹介されていて、ちょっと気にしてたのがこのお菓子。
そう、名前の通り、メロンパンの上を覆っている皮だけを商品にしてあるんです。
確かにメロンパンのメインは間違いなく甘くてちょっとカリカリした皮の部分。

…だけど、皮とパンの両方を食べてこそのメロンパンなんじゃないの⁈
皮だけむしって食べる人を見たら、お行儀悪いって思うでしょ⁈
…でも、でも、あの皮が美味しいんだよね〜
しかし、皮だけ食べたら、甘過ぎてパンも欲しくなるんじゃないのぉ〜

IMG_1957.JPG
…なんて、あれこれ考えてたら、横から娘がさっさと袋を開けてパクリ。
ビスケットみたいでこれだけで美味しいよ。
じゃあ、ブログ用に写真を撮って…なんてやってたら…
…あっ、あっ、私にも残してぇ〜っという間もなく、直径7〜8㎝くらいしかないお菓子など瞬く間に娘のお腹の中へ。

寒い夜の心温まる?母娘のひと時でした