これがないと始まらな~い☆

今日は、みぞれが降ったり、冷たい風が吹くなどとても寒い日でしたね。皆様タイヤ交換はお済でしょか?私はまだなので、出勤時ドキドキし、しかもギリギリセーフでした。笑            さて!キラッと篤寿苑では、皆様お待ちかねの行事♪恒例のお餅つき♪を行いましたっ~P1050309始まる前から、皆さんの楽しみにされている様子が伝わってきます。さぁ~始まりますよっ!P1050328P1050330お互い息を合わせて、ヨイショ~ヨイショ~♪いい感じにお餅が伸びて美味しそうです♪

P1050343☆つきたてのお餅を「あんこ」と「大根おろし」でっ~☆P1050360皆さん、とっても美味しそうに~つきたてのお餅を召し上がっていらっしゃいました。

各フロアでたくさんの笑顔の花が咲き、寒さなんてどこへやら♪ホットなキラッと篤寿苑でした♪