☆充電完了~っ (*^^)v

こんにちわ~(^^♪  来週からもう12月になりますねっ♪

先日湊デイサービスに、湊小学校4年生の生徒さんが25名☆福祉の勉強☆として訪ねてきてくれました。まずは質問タ~イム~!「一番楽しいゲームはなんですかぁ?」「風船ポンポンするやつとか、ビンゴ?やったっけ?」「歌うことかなぁ」と話は盛り上がっていますよぉ~おっ!もう一つのチームではみんな笑ってるけど!どんな話なんだろ?気になるぅ(笑)s_PB180812 (1)s_PB180815「ご飯で工夫していることは?」「お風呂で気を付けていることは?」などなど、職員さんには鋭いところをついてきますぅ ^m^  最後にお礼にと生徒さん達による~ヨサコイ~と先生のギターに合わせた歌を披露してくれました。s_PB180827

s_PB180828s_PB18083225名のパワーを受け止め、ご利用者様も職員も☀元気☀いただきっ!!(^_^)v

湊小学校4年生のみなさん!先生!楽しい時間をありがとうございました。

12月も行事満載!湊は全開でいきま~す(^_-)-☆