ガトーショコラ☆

こんにちは!!

デイサービスでは毎月手作りおやつを作成しています(●^o^●)

今月はガトーショコラです。チョコレートの王道おやつです。利用者様に「おいしい」と何度も言って頂きました(^_-)-☆でも焼きたてのショコラを撮影できませんでした・・・。すいません・・・。でもおいしそうに召し上がる利用者様の笑顔の写真は撮影できました(^_^)v

最近のデイサービス相談員Hはおやつ作りになると積極的に動いています!!

おやつ作りの楽しさに気づいてしまいました(>_<)

今度は家でもチャレンジして、このブログで紹介したいと思います。

 

P1040029 P1040028 P1040035