雰囲気を変えて・・・誕生会してみました♪

みなさんこんにちは。今日は、先日ユニットで行われた誕生会の様子をお伝えしたいと思いマス。

みんなで集まって「わ~~いっ」となるのが好きなリーダーさんの企画で、ユニット内合同誕生会兼昼食会となりました(^u^)

栄養士・調理師、ユニット職員が一緒にラーメン、チャーハンを作ります♪

P1050541P10505381キッチンで作られている様子を入居者様もおいしそうに待ってます(^u^)

P1050542色とりどりなチャーハン♪ラーメンの写真は撮り損ねました・・・

P1050545デザートの上のホイップは入居者様と一緒にデコレーションしましたよ。 P1050547 いつもと違う雰囲気の中だとみなさんもたくさん食べて下さいます。ごちそうさまでした(^^)/手作りのお誕生日カードも喜んで下さりうれしいです(*^_^*)