敬老の日 ~カラオケ喫茶~

みなさん、こんにちは!!キラッと美川でも敬老の日のお祝いとして皆様に楽しんでいただこうと、カラオケ喫茶を開催いたしましたよ~~(^^)/

いつも過ごされている空間をいかに喫茶店ぽくするか……悩みました(*_*)

とはいってもちょっとした飾りつけと、職員が仮装を行うということで乗り切ったのですがっ♪ 仮装した職員が注文を受けて、その場で作っておもてなしいたしました。P1040904P1040918P1040942P1040885P1040973 P1040992楽しんでいただけたようで、良かったです♥

キラッと美川には100歳の方が2人もいるんですよ~~!皆様いつまでもお元気でいてくださいね(^u^)