職員のおやつ作り★敬老の日☆

こんにちは!相談員のHです(^O^)

9/15には敬老の日ということで、キラッと美川デイサービスセンター職員一同で日頃の感謝の気持ちを込めて、おやつ作りを行いました!(^^)!

「バナナシフォンケーキ・プリン・クッキー(ココア・抹茶)」3種類のおやつを作りました。もちろん私はおやつを作ったことはないので、緊張しながら作りましたが、利用者様の皆様においしいと言ってもらえたのはとても嬉しかったです(^_-)-☆8割以上作ったのは介護職員の女性の方ですが・・・

おいしく召し上がって頂けたので満足しました(^_^)vこれからも元気よく過ごしていきましょう(^○^)

P1030508P1030498P1030499 P1030504