~♪ 湊 夏!演奏会♪~  

こんにちわ!♪湊デイサービスセンター♪です。

またまた湊より、楽しい行事のご報告!!

8月9日(土) 14:00より湊デイサービスにて、

白山市役所軽音楽倶楽部の方による、♪フルート、クラリネット、キーボードによる夏の演奏会♪曲に聞き入り、生演奏の曲に合わせて皆さんで楽しく、歌を歌いました♪s_010 s_012♪夏の思い出♪みかんの花さく丘♪浜辺の歌♪七つの子♪ふるさとなど、、、、不思議なものですね、楽器の音色は皆さんの心も身体も優しく癒してくれ、暖かい雰囲気になりましたっ~

アロハオエの曲の時には、レイをさげハワイの気分を味わい!最高の笑顔にっ(^O^)

白山市役所軽音楽倶楽部の皆さん、楽しいひとときを有難うございました~(*^^)v

s_023