5月15日(^O^)

こんにちわ美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

暖かくなったかと思いきや一気に寒くなったりと

気温の差が忙しいです(@_@)

今年の夏は恐ろしい暑さになりそうですね(ToT)

最近の美川デイの活動風景はこんな感じです

指先レースをしてます(*^^*)

何種類もの道具を使ってレースをするんですが

みなさん熱くなって本気で取り組まれていたり

職員も熱くなれるゲームです( ´∀` )笑

これはテーブルカーリングをしています(*^^*)

高得点出される方がぞくぞくとΣ(・□・;)

余談ですが・・・

今日はヨーグルトの日だそうです(^^)v

やはりヨーグルトは体に良くって、ブルガリアに

長寿が多いのはヨーグルトに含まれる乳酸菌の効果だそうです(^-^)

【明治ブルガリアヨーグルト】一番有名なヨーグルトですよね!

単純な私は今日からヨーグルトを一日1パック

食べようと思いました(=゚ω゚)ノ笑

ヨーグルトを食べてみんなで長生きしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))