なつかしい曲

先日、実家の母が「断捨離」をして、古いCDラジカセを捨てようとしていたので、もらい受けました

さっそくそのCDラジカセで音楽を聴く為、自宅のタンスの奥にしまってあった古いCD達を引っ張り出しました

おそらく20年以上前に買ったCD達がねむっていました↑↑

CDラジカセにCDを入れ、再生ボタンを押すと、少し時間がかかって音楽が流れ始めます。「なつかし~!」

なつかしい音楽は、当時の想い出をよみがえらせます・・・(楽しい思い出や、切ない思い出も(笑))

その中で「カズン」という歌手の「冬のファンタジー」という曲が一番なつかしく、聞き込んでしまいました。たしか、いとこ同士の男女のデュオ。ハモリが最高!

某サッポロビールのCMソングでした。きっと皆さんも聞いたことがあるはずです。

なつかしい音楽は、心を一時 落ち着かせてくれる 不思議な力を持っているな~