おしゃれ

キラッと美川に入居されているK様はおしゃれです(*^^*)

いつもステキな服装をされているのですが、先日はオレンジ色のボーダーのトップスに首元にはスカーフを巻き、キャスケット帽子をかぶって読書を楽しまれていました。

ポースイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

あまりにもおしゃれだったので声をかけると、ご本人は「昔の洋服を家族に持って来てもらっただけや。若いときのやから恥ずかしいけど…」と言いつつ「おしゃれすると気持ちが晴れやかになるよね」と嬉しそうに話してくださいました。

関連する画像の詳細をご覧ください。オシャレなお婆さんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

寒くなり、コート等上着を着ると中に着ているものが見えなくなるからと言って同じものばかりを着ている私とは大違いで、少し恥ずかしくなってしまいました(苦笑)

これから天気も悪く、気持ちもどんよりしがちになるため、K様を見習って少しおしゃれしようかな~と思いました(^^♪