12月ですね~☃

こんにちは。今日からな・なんと12月デスよ~Σ(゚Д゚)

ついこの間「良いお年を~。」と言っていたような気がしますよね~。

今年は夏が長く感じ、ついこの間まで気温が20℃超えもあったので、なおさら師走ーーー‼って感じですね。

で、12月と言えば”クリスマス”ですよね~。

ケアハウスエレベーター横には手作りの雪だるまと色紙で作ったツリーが飾られていました。


手作りって暖かいですよね~(^^)

気持ちが和みます。で、居室前にはクリスマスリースが飾ってありました。

下駄箱の上には雪だるまとスノードーム。

可愛くって思わず「写真撮らせて~!」とパシャリッ!

3階フロア

3階にはトナカイも出現!かわいいですね~。毎年のこととわかっていても12月って何か気持ちが焦ります。

慌てず少し深呼吸して周りを見ればホッとしますね。

あっ、ケアのクリスマスツリーは今年も飾られますが、その様子はまた次回という事で。

インフルエンザも流行っているようです。気忙しい時でもありますが、体調管理をしっかりして師走を乗り切っていきましょうね(^^)