寒い(>_<)寒い(>_<)

皆様~こんにちわ美川デイです(✿✪‿✪。)ノ♡

いよいよ冬到来の寒さになってきましたね(@_@)

冬眠したい季節になりました(*_*)

外は寒いですが美川デイでは

レクリエーションで沢山声出して

笑ったり工作をして集中モードに入ったり

脳トレしたりしながらみんなで過ごしています(^^)v

その様子を少しお見せしますね♡

11月のお誕生日の方の

お祝いをみんなでしました♥

ケーキもみんなで食べました(*^^*)♡

こちらは脳トレ頑張っている様子です( *´艸`)

分からない所は同じ机の方と相談し合いながら

取り組む姿…素敵ですね(T_T)♡

貼り絵をしています(^O^)☆

出来上がりが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイコロを転がして

出た色の棒を崩れないように

引っこ抜くドキドキゲームも☆彡

などなど・・・( *´艸`)

これからもっと寒くなりますが

風邪ひかないようにして冬乗り切りましょう(^^)✌