やって来たのは・・・思わぬ来訪者?!

みなさんこんにちは。毎日暑い日が続きますねっ(>_<;)6月ってこんなに暑かったっけ?!!と汗をかきかき考えていました。冷房を入れると寒すぎるし……温度調節が難しいです(*_*)

そしていろんな虫も活発に動き出す時期なようで、思わぬ来訪者が……P1040592P1040594わかりますか?てんとうむしサンです(^u^)ちょっと外に出て戻ってきたら服にくっついてました。入居者様にも見てもらおうと差し出したのですが、「うわ~!!きたないっ!!」と言われてしまいました…グスン(;_:)

かわいいと言ってくださる方もいましたよ♪ヨカッタ(*^^)vP1040597P1040600

ひと遊びしてからてんとうむしサンは逃がしてあげました。元気でね~(^^)/