心機一転! きれいになりました(^O^)

こんにちは。 湊デイサービスセンターです。                              昨日までは非常に暑く、各地で今年最高気温を観測した地点が多かったですが、今日は少しですが、気温が下がりました。今晩から雨が降りそうなので、恵みの雨といったところでしょうか・・

さて、先日から湊デイサービスセンターの建物の一部のペンキを塗り直ししていたのですが、作業が終了したので、ご報告させていただこうと思います。

 

(作業前のデイサービスの入り口付近です。少し分かりにくいかもしれませんが、だいぶ色が落ちて薄くなっています)

P5290252P5290255

 

作業の方が2人で暑い中、一生懸命作業をされています。(お疲れ様です!)P5290256

 

途中雨が降ったりで1週間ほどかかりましたが、きれいになりました(^O^)

P6050278P6050281

 

P6050280デイサービスの外観がきれいになり、職員一同気持ちも新たに利用者様に気持ちよくご利用していただきたいと思います。