アリス学園一年生の皆様からのお便り

こんにちは。
金曜日に、暑い暑い一日でしたが、湊デイサービスにもホッとな出来事がありました(^-^)
先日、あいにく雨にはなりましたが、バーベキューランチに来て頂いたアリス学園一年生の皆様からお便りが…

生徒代表の方がお越しくださり

20140530-145253-53573985.jpg

20140530-145252-53572432.jpg

20140530-145256-53576742.jpg
色紙や模造紙にメッセージを届けてくださいました。

利用者代表の方に受け取って頂き、挨拶して頂きましたが、嬉しかった感謝の言葉やアリス学園の生徒さん達のような若者のおかげで安心していられる、期待していますと、激励の言葉も。

お礼にと利用者の皆様が何人も歌をご披露して思わぬ楽しいひとときになりました。

また、是非、遊びに来てくださいね
*\(^o^)/*

20140530-145909-53949057.jpg

20140530-145906-53946053.jpg

20140530-145904-53944521.jpg

20140530-145907-53947575.jpg