お楽しみランチ&縁日🌼

こんにちは!キラッと美川デイサービスセンターです!

昨日、デイサービスセンター内にてお楽しみランチ&縁日を行いました🌟

お昼は栄養士さんの腕を振るった特製 ”秋の御膳ランチ♡” 旬のゴボウが香る炊き込みご飯にぷりぷりのエビが入った天ぷら5種盛!とろとろの茶碗蒸しにほっと温まるお吸い物、「美味しいわ~♡幸せ♡」とこちらまで胸いっぱいになりました(^^)/☆

お昼からは皆様お待ちかねの 縁日 🌼

手作りのもぐらたたきから飛び出したもぐら!ではなくひょっとこ(職員)に皆様びっくり仰天!そして思わず笑ってしまう方や叩いた後に「ごめ~ん!」と大笑い!大好評でした💛 

射的ではサングラスを付けて狙い撃ち!皆さん的目掛けて目をこらしていました。的に当たると両手を挙げて喜びました(^^)/

ご利用者様の笑顔溢れる一日になりました💖

そして縁日の後のおやつは手作りバナナチョコ&マシュマロ!

段々寒くなってきましたが心温まるとっても楽しい一日になりました!