ケアハウス キラッと白山新緑ツアー☆☆

みなさんこんにちは☆ケアハウスキラッと白山です。時節柄もよくドライブ・新緑にはもってこい!!なので、新緑ツアーと題しまして獅子吼高原まで行ってきました~\(^o^)/P1030163

いつものケアハウス号に乗って出発~\(^o^)/出発前に洗車もしたので気分もより爽快☆P1030164P1030166

獅子吼へ行く前にトイレ休憩で道の駅「しらやまさん」に寄りました☆☆道の駅の裏にはこんなにキレイな景色があるんですよ~☆☆皆さん「うわ~☆いいな~☆」と時を忘れたように眺めておられました☆☆その頃、付添の職員は・・・P1030170

ソフトクリームを購入!!入居者様にも奨めていましたが、入居者様は流石です!一言!「なんもここで食んでも今からせっかく山行くんやし、そこで景色見ながら食べたらいいんじゃない。」と。(笑)おっしゃると~り!!です(笑)「だって・・おいしそうだったんだもん・・・」と言い訳していました(笑)P1030173 P1030174そんなこんなで車中もワイワイとしているうちに獅子吼高原に到着で~す☆\(^o^)/さあ、今からゴンドラに乗り山頂へ向かいます\(^o^)/あっ、ちなみに耳より情報ですが、乗車券を買うと次回ゴンドラ無料券もらえますよ\(^o^)/では、出発~!!続きはまた明日で~す☆☆