ケアハウス 新緑ツアー②

こんにちは☆昨日に引き続き新緑ツアーで~す☆さあ、ゴンドラに乗車です\(^o^)/P1030175P1030181

時刻4キロ弱というこなのですが体感速度はそれよりあると感じましたが絶景☆絶景☆5分くらいの空の旅を楽しみました\(^o^)/が、同乗した職員Aと入居者様(女性)は怖い怖いと私のズボンの裾を強い力で掴み、危うく登頂する時は短パンになっているのではないかと冷や冷やしました(笑)

P1030186

P1030187

登頂して、すぐにカートを発見!!もちろん!!☆乗ります\(^o^)/皆さんカートにはハンドルがあるのですが、なんと!!これ自動操縦なのです!!びっくりです!!道路に見える黒いい線がその仕掛けだとは思うのですが、不思議でした(*^_^*)近未来の自動車もいつかは、こうなるのかな?と思っちゃいました\(^o^)/

P1030194

P1030197

そしてカート遊びの後は、休憩です☆まったり景色を眺める方やビールを飲まれる方・・ビールっ!!(笑)なんとも、羨ましかったです☆この日は気温も高く、心底おいしそうに見えました☆冗談で「自分も飲んでもいいですか?」と職員Aに言ったら「いいですけど、パラグライダーで飛んで帰って来てくださいね」と、ばっさり言われました(笑)きっとパラグライダーも飲酒では乗れないと思いますぞ!!職員A(笑)

新緑ツアー二回に分けてアップしようと思ったのですが、明日もお知らせします\(^o^)/他の施設のブログ担当者の皆さん、すみませ~ん\(^o^)/