チョコの時期・・かも。

2月になりました~ねっ(*^-^*)

早い、早すぎる・・・。毎月こんなことをいっている私、2月は28日しかない!!あっという間に3月になっていそうな感じです(-_-;)

2月といえば、そろそろバレンタインデーの準備をされている方もいるのではないでしょうか?(節分はしないのかーーーい??(笑))

バレンタインには変わったチョコがないか探すのが好きなのですが、今年はまだ探しに行ってません。そんな話をしていたら、ある方からある情報をいただきました!!

何と、あの北陸製菓のビーバーにチョコ味があるとか・・・。

のどぐろビーバーや白エビは見たことがありましたが、チョコには気づいていなかった。お店に並んでいたのかな?!

情報をくれたある方はもう買って食べたそうで、とっても美味しかったと言ってました。これは買って食べてみるしかないですね(^^♪

他にもおいしいチョコがあったら教えてくださ~い!!