ケアハウスの名画家☆個展ひらきました~\(^o^)/

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆今日は久しぶりに雨になりましたね☆皆さん気分はどうですか?どんよりしてませんか?(笑)雨だって私たちが生活するうえでとても大事な事象です☆☆そう思って感謝の気持ちを込めて過ごしましょう!!\(^o^)/ちなみに私は雨の日が大好きです(笑)理由はありませんが大好きです\(^o^)/(変わってるとよくいわれますが)(笑)それに、この時期は農家の方にとっても雨は必要ですしね(●^o^●)おいしいお米を今年もお願いします!!(*^_^*)さて、話がそれましたが、表題に明記してある通り、ケアハウスの入居者の方の絵が、なんと北國銀行美川支店内にて飾られておりますっ!!個展です!!素晴らしいっ!!そして、かっこいい~(^_^)/絵心のない私には夢のまた夢さらに夢ですな~(^^♪期間は4月25日までという事なので、皆さん是非足を運んで見て下さい☆☆

↓こんな感じで展示されております\(^o^)/P1030032

素敵でしょ?(*^_^*)