触発されちゃいました(笑)

こんにちは☆またまたケアハウス キラッと白山です☆昨日ブログで入居者様の個展をお知らせさせていただいたのですが、それに触発されまして絵心なし!!の私が貼り絵作成のため下地が必要とのことで、絵を描かせていただきました!!(笑)こちらです(笑)P1030035

どうですか~(笑)木に集まる葉や動物たちを描いてみました~☆しかし!!写真の下にいるのは鳥なんですが、職員からは「魚が木にとまってる~(笑)」「そんな生き物みたことない~(笑)」「その魚飛ぶんですか?(笑)」と、小馬鹿にしたような発言が飛び交いました(笑)自信を失いかけた私に、これを見に来た入居者様の多くが「うまいな~」「美術の先生やな~」「たいしたもんやな~」と、以外に評価が高いっ!!嬉しい~\(^o^)/どうだ!!小馬鹿にした職員っ!!小馬鹿にする暇があれば外出先の写真を忘れず撮ってこい~(笑)と、いうことでこの絵にこれから貼絵を皆さんと行っていくわけですが、\(^o^)/完成品は秋祭りに出展予定です(気が早い(笑))途中経過もお知らせできればなと思っております☆☆