☆篤豊会 夜釣りクラブ??☆

どうも!キラッと篤寿苑のSです☆

今日は、写真の提供を頂きましたので、ご紹介させてもらいます!

篤豊会には、釣りを楽しむ夜釣りクラブ??がひっそりと活動されています。

その時に釣れた魚の写真を キラッと篤寿苑 O調理員から提供されました☆

image (1)ドーン!と大きい魚です!私は魚のことはあまり詳しくないのですが、ムラソイという魚だそうです。

本命はスズキだったそうで、本人は残念がってますが、それにしてもすごい!

そして調理を・・・

imageとってもおいしそう☆さすが調理員のOさんです!

味もばっちりだったみたいですね!

釣りに興味のある方、一緒に釣りに行きましょう!

Sはできませんがw