ケアハウス キラッと白山お花見ツアー♪♪

こんにちはケアハウス キラッと白山です☆☆4/16・4/17の二日間に渡り鶴来にある樹木公園にお花見ツアーに行ってきました~\(^o^)/少し遅くない?と思われる方もいるかと思いますが、そこはやっぱり山手なので、ばっちり見頃でした~☆☆P1030008P1030010

桜並木と花吹雪の絨毯☆☆なんとも幻想的でした~☆☆P1030022

次に訪れたのは中海にある芝桜!!これもお見事でした\(^o^)/鶴来から鳥越を抜け小松へ!!道中休憩ということで道の駅に止まったりしたのですが、今回は声を大にして言わせてもらいます!!ケアハウスの職員たちっ!!なぜ?写真を撮ってこないっ!!(笑)そして、この後小松の本陣でおいしい昼食をたべました。中にはビールを飲む方も\(^o^)/(ここでも、やはり写真なし!!(笑))それだけ職員も一緒になって楽しんでいたというこでしょうか?(*^_^*)皆さんからは楽しいツアーだった☆と言われ今年も素敵な花見ができました\(^o^)/