プレゼント🎁

今日も寒い!!でも、昨日の-5度を経験すると、少し寒さが和らいでいると感じたのは私だけでしょうか・・・。

そんな寒い日が続いていますが、先日、とってもうれしいプレゼント🎁をいただきました(*^-^*)

こちらです。ある職員さんからいただきました(*^-^*)

新日本プロレスのカレンダー!!

お子さんが、友達からもらったけどいらないと言っていた。家にもいらない。そうだ!プロレスが好きって言ってたな。と私のことを思い出してくれたそうで・・・(^^♪

これは縁ですね~捨てられていたかもしれないカレンダー、ようこそ私のもとへ(笑)

よくみると、試合中の写真がたくさん載ってます!!

ちなみに1月はこの方、オカダカズチカ選手です!!プロレスを見たことがなくても、たまにテレビに出ているので知っている方もいるのでは???

自宅に持ち帰ってプロレス好きな子どもと一緒に、どこに飾ろうか~と相談。きれいな状態で飾っておきたいという思いで、いろいろと考え中です(笑)

ステキなプレゼント🎁ありがとうございました(*^-^*)