今日から…。

風が冷たいですね(ーー;) 今日は出勤中に白いものがのっている車と遭遇しました。私の家の周辺は雨でしたが、あられや雪が降っているところもあるんですね…。

そんな今日、2022年12月15日は「年賀郵便特別扱い開始日」だそうです。皆さんご存じですよね…きっと。

今日から12月25日までの間に年賀状を投函すると翌年の1月1日に届きます。

私は毎年ギリギリになってしまいますが、今年は余裕をもって投函したいと思ってます(^^♪ 年々、年賀状を書くのも億劫になってきましたが…出す相手のことを思いつつ書くのもなかなかいいものかなと思います(*^-^*)

最近はメールやSNSなどで新年の挨拶を行う人も増えているようですが、年賀状を出してみるのもいかがでしょうか??