あっという間に…。

早いもので12月になり、今年も残り1か月となりました(‘ω’)

個人的には7月頃からか…日が経つのが早く本当にあっという間に12月になったという感じです(-.-)

12月はただでさえ、師走といわれ慌ただしく感じてしまうのに・・・。

この調子でいくと一瞬で1月になっていそうな気がします(汗)

11月は暖かい日もありましたが、今年は大雪の予報もあり、これから急に寒くなったりするのでしょうか・・・。

なんだか考えているだけで寒くなってきました( ;∀;)

でも、イルミネーションやクリスマス、紅白歌合戦など12月ならではのものもありますよね(^_-)-☆

まだまだコロナの感染対策は継続しながらですが、入居者様たちにも季節を感じて楽しんで頂ければと思っています。