健康志向な🥖🍞🥐

11月も半ば、めっきり寒くなってきましたね。

さて、今日ご紹介するのはこちら👇

パンはパンでも、これ一つでしっかり栄養バランスの良い食事が摂れるという優れもの🥐

凄すぎて素人にはよくわからないけど、とにかく凄そうな栄養成分表示がされています(汗)

中身はこんな感じの🥐パン🍞 これはチョコ味です。

食べてみると、正直、ボソボソした食感で飲み物なしでは食べづらいなと思いました。ぎゅっと身が詰まった感じの香ばしいパンですが、身体に良い物はどうしても糖分や脂肪分が足らないので何かと一緒に、私的にはジャムやバターをつけて食べたい気がしました。

コマーシャルを見て気になっていたので飛びついて買ったパンでしたが、私には大人の味?のパンでした(笑)

でも、こういうハード系のパンが好きな人には喜ばれるパンだと思います🍞🥖