いただき物ですが・・・🐤

こんにちは。秋も深まってきましたね~。鍋物が美味しい季節になりました。

つい最近、何と我が家に『まつたけ』が届きました~。我が家は大人数の為茶わん蒸しでいただきました。秋の香・・・吹いたら飛びそうな薄さでしたがおいしかったです(*^-^*)

で、もう1つお土産に珍しいのが届きました。

東京限定の“ひよこ”です。見た目は甘いひよこと変わりませんがなんと中のあんこが・・・。

チョコレート味のあんこで真ん中にチョコが入ってました。いつもと違いなんか不思議でした。

我が家では美味しいの後に「やっぱりいつもの“ひよこ”がいいかなあ。」と。

とにもかくにもおいしく一晩ですべて完食しました。おいしかったです!(^^)!