大好物(^^♪

皆さん、好きな食べ物って何ですか??(突然 笑)

私はメロンパンです(^^)/

お店でメロンパンを見つけるとすぐに買ってしまいます!

メロンパンが好きなことを他の職員さんにも言っていたのですが、ある日…。

じゃーーーーーん!! 「メロンパンカスタム ブルーベリー」


頂いちゃいました😉 「メロンパン好きだったよねぇ~」って(^^♪

もう、メロンパンなのかどうかもわからない色になっています(笑)

そして味もしっかりとブルーベリー(笑)

ブルーベリーソースも入ってます

メロンはどこにいったの??という感じです( ;∀;)

でも、メロンパンというのは、パン生地の上に甘いビスケット生地をのせて焼いたパンのことなので、確かにメロンパンなんです。ちょっと写真ではわかりにくいですが、パン生地の上にブルーベリー色と黄色のビスケット生地がのっていてパンのふわふわとサクッとした食感。ブルーベリーの甘さで美味しかったです(^^♪  カスタムって感じですね(^_-)-☆

また面白いメロンパンがあったら、ぜひ教えて下さーい!!