ミニ縁日

こんにちは、美川デイサービスです!

27日の昨日はお食事に栄養士手作りの「秋さきどりランチ」を召し上がって頂き、午後からはミニ縁日を行いました♪

メニューはきのこが入った炊き込みご飯、舞茸やさつま芋入りのかき揚げなどの天ぷらでした。

「美味しいよ~!」「おかわりある?」との声か聞こえ、腕を振るってくれた栄養士も喜んでいました(*^^*)

縁日は射的、コイン落とし、金魚すくいを楽しんでいただきました♪

男性お二人、射的がとてもお上手!!

一円玉がゆらゆら揺れてお皿に入っていく瞬間!!

とても賑やかな楽しい1日となりました!「縁日終わりか…。またして!」との要望を頂きましたので、来月は運動会で盛り上がりたいと思います(*^^*)