暖かくなったね~🌲

ケアハウスでは「あったかくなったね~」と言う入居者様同士の会話の始まりが多くなっているように思える今日この頃です。

晴れた天気の良い日は外を眺めて「そろそろ桜も満開になるかね~。」と会話されておられました。

さて、ケアハウスではひと足お先に”端午の節句”

入居者様手作りのこいのぼりと金太郎の壁画が3階と5階に登場!!

1階エレベーター前にも金太郎とクマのぬいぐるみ!

これもすべて入居者様手作りです。思わず足を止めてエレベーターに乗らずに見入ってしまいます(^^)

ついこの間お雛様を片付けたと思ったらもう5月の節句ですね。月日の経つのは早いなーと思う今日この頃です。