キラッと美川 4月の予定🌸

キラッと美川の4月の予定です🌸

4/13(水)AM 理美容✂

4/18(月)PM 参議院石川選挙区選出議員補欠選挙 不在者投票

理美容は昨年12月以降新型コロナウイルス感染予防のために中止ししていましたが、まん延防止等重点措置解除に伴い4月より感染対策を行いながら再開できることとなりました‼✨

入居者様は理美容が再開されることを待ち望まれていたので、すごく喜ばれています(*^^*)🎵

また、3/29からリモートか窓越しにはなりますが面会も再開しています。

ソース画像を表示

直接の面会はまだ当分できそうにありませんが、窓越しでもご家族様の姿が見られると皆様すごく喜ばれています🎶

感染状況をみながらにはなりますが、できることから入居者様に楽しみを持っていただけるよう、今年度も職員一同頑張ります✨