残暑を乗り切る~選べる丼!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

・・・何だか、大雨が降ったり、暑い日になったりと、残暑が厳し~~今日この頃(;’∀’)いかがお過ごしでしょうか~??

湊デイサービスセンターでは、ご利用者様に厳しい~残暑を乗り切っていただこうと、『選べる丼ランチ♪』を企画しましたよ~!(^^)!

もちろん、栄養士さん特製ですっ(^_-)-☆

先ずは~親方イチオシ♪『うな丼!!』

続きまして~~女性に人気の、『親子丼!!!』

そして最後は~~老若男女から愛される?!『牛丼!(^^)!』

これには、皆様~『あっ晴れ!(^^)!♪』と、『元気が出たわ~(‘◇’)ゞ』などなど、大満足をいただきました~(^_-)-☆

おやつも、もちろん栄養士さんの手作り♪

キュウイソースが涼しげな、『青りんごプリン♪』

『いや~~な~んて、美味しんだ~♪』と、Y様☆

元気に残暑を乗り切りま~~す(^_-)-☆