本日のデザート

8月の献立を決めている中で、欲しい…とお願いして、

今年は数回、スイカの提供をしました(^^♪

そして本日は今年最後のスイカ…!

どんなスイカが届いたかな…、写真撮らせて下さい…!とお願いしてきました…(笑)

立派なスイカです(^^)!

スイカは種のある場所が決まっているので、上手く切ると種が気にならないような切り方が出来るんですって…!分かってはいるんですが…私は上手く切れない…!!

ですが!厨房の方は上手く切ってくれるので入居者様、「切るの上手いわ~~」と喜ばれていました!さすがです👏

やっぱりスイカは美味しく、喜ばれている方が沢山いらっしゃいました(^^)

「スイカあんま好きじゃない~~」と言いながらもちょっと食べてみたY様、気付いたら完食(^^)これは甘くておいしかったし食べて良かったと…!嬉しい…!!

食べる楽しみをこれからも少しでも提供していきたいです♪