そんなバナナ🍌⁉

今年の夏はコロナ禍で帰省もままならず、ましてや旅行なんて夢のまた夢(涙)という方がたくさんいらっしゃったと思います。

かくいう私も東京にいる娘がこの夏は、我慢して帰省せず(涙)東京の感染爆発や ここ石川県の感染拡大に気をもむ毎日です。そんなある日、ローソンで見つけたお菓子!

『東京ばな奈』⁉これって東京のお土産ド定番の、あの『東京ばな奈』?

しかも、ドラえもんバージョン!東京に行かなくてもローソンで買えるんだぁ~と驚きました。

グルテンフリーでお米を使っているのでもっちりふわふわ

タケコプターをつけたドラえもんに出会えるとラッキー♪とお楽しみがあります。


ローソンは時々全国各地の銘菓を売っていて、行けない分行った気になれる?ので欠かさずチェックしているのですが、今回は、そんなバナナ🍌⁉と驚いたお菓子のお話でした🍌