美川おかえり祭り・・・

美川の5月と言えば・・・「美川おかえり祭り」

しかし、おかえり祭りも新型コロナウイルスの拡散防止のため中止となってしまいました( ゚Д゚)

しかし、中止となったことは仕方ない!!と職員が、少しでも入居者の方々にお祭り気分を味わってもらえないかと試行錯誤し、お祭りと言ったら・・・「縁日!!」や「神輿!!」と思い、食べるものも考えつつ・・・・とりあえず、神輿が見れないなら、作ってしまえ~(; ・`д・´)とのことで、入居者様にも少しお手伝いいただき作ってみました~♬

まだまだ、全貌は見えませんが、悲観ばかりしていても始まりません( ;∀;)やれることはやってみる🎶

本当に段ボールは優秀です!!段ボールアートが認知されている時代。材料なんてあるものでいいから、まずは楽しむところからスタートです✌

神輿の完成はまたブログに載せますので、お楽しみに~(笑)