湊の昼下がり~ ^^) _旦~~

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、ある日の昼下がり~♪をご紹介(^_-)-☆

この日は・・・

P1080029そうです!!

美川商工会女性部様からご寄付いただきました、『福さげ💛』の前に集まってますよ~♪

「あんた、見てみまっし、この🐡ふぐ!何とも言えん、かわらし~わ♪」と、U様💛

P1080033ふぐを手に、この笑顔~!(^^)!

P1180027ほ~んとに、可愛らしいくて、愛想らしいくて、見ていると顔が自然とほころんじゃいます(*ノωノ)(笑)

親方~お気に入りは・・・

P1180029「えい!えい!!お~!」と、手を揚げ?!福を招いてくれている、『招き猫~♪』

ひとつひとつ、細か~く縫い合わされていて、根気のいる作業だな~すごい!!と、感心してしまいます。

P1180031美川商工会女性部の皆様~本当に、貴重な作品をありがとうございました~!!