🎄クリスマスの思い出🎄

早いもので明日は大晦日。令和元年の締めくくりです。今年もいろいろなことがありました。今年最後のキラッと篤寿苑からのブログは『楽しかったクリスマスの思い出』&『お菓子のお話』をお届けします❤

PC220159

ジャーーん!

職員さんが愛情込めて作った🎂ケーキ🎂 炊飯器で作るチョコケーキ。ケーキが食べられない方にはプリン、どちらにも可愛いマシュマロが添えられています!

お菓子って、本当に心が和む、最高のアイテムだと思います!

PC220146さて、クリスマス会の様子は・・・

PC220148

職員さんのハンドベルの演奏♬、少々のミスはご愛嬌(*^^)v

皆様、温かく見守ってくださいました♬

PC220150そして、サンタさんからのプレゼント!

PC220152今年のサンタは・・・

PC220187101歳の魅力満点の女性サンタさん!

PC220183

プレゼントをもらってニッコリ

PC220174大好きな職員さんと顔を見合わせてニッコリ

PC220164笑顔の花が満開のひと時でした❤

来年も楽しい行事&美味しいお菓子のお話をお届けしまーす!

皆様、良いお年をお迎えくださいませm(__)m