📚 久しぶりに読みましたぁ~(^^♪

どんどん公開されている🎬の作品をみていて、久しぶりにその主人公:太宰治の一番好きな作品を読んでみたくなり…読んでみましたぁ~♬th[7]thKIYH2081

その作品は👣✰走れメロス✰です❕どんな状況の中であっても友情を守ったメロスの話を知ったのは、たしか小学校の授業が初めてだったかなと思います。強く印象に残っててめちゃめちゃ💚感動したのを覚えています。(T_T)

「太宰治」はペンネームだそうですが、作品の他に彼の名言もたくさんあるそうですよぉ~(^O^)/ご紹介いたしまぁ~す『☆彡信じられているから走るのだ、間に合う、間に合わぬは問題ではないのだ☆彡』秋の夜長🎑は、🎬&📚にどっぷり浸かりたいと思いま~す(^^♪