祝☆敬老の日!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、敬老の日!!

多年にわたり、社会に尽くしてきた老人を敬愛し、その長寿をお祝いする日ですよ~♪

皆様~どんな風に過ごされましたか~?

湊デイでは、

P9160098

じゃ~ん♪お赤飯でお祝いしましたよ~♪

P9160099今日の、最年長のS様☆なんと、元気な100歳!(^^)!

『今日は、ごちそうやね♪』と、完食!(^^)!

いついつまでも、長生きしてくださいね(^_-)-☆

P9160104美味しく食べた後は、楽しく敬老会!!

90代、80代、70代のそれぞれ代表の写真を付けた、わなげ(笑)

90代の方が90代代表へ輪を投げる事ができたら、得点が倍になるという仕掛け!!(笑)

そして、今日のご利用者様の三分の一が、なんと90代!(^^)!

大盛り上がりの敬老会でしたよ♪

P9160106おやつには、紅白饅頭 ^^) _旦~~♪

紅白饅頭で、またまた、長寿のお祝いをしましたよ♪

『今日も、ありがた~い一日やった~♪長生きするもんや♪』と、にっこり笑顔のS様☆

美川いちの、最年長を目指しましょ~(^_-)-☆