湊デイ☆縁日っ後半のご報告!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

梅雨は明けたのに、今日はジメジメ…ですね( ;∀;)

そんな今日は、ミニ縁日の後半をご報告♪

あっぱれ太鼓さん達による、元気いっぱいのパホーマスの後は~

P7170065虹色?!わたがし~(^^♪…綺麗な形にするのは、なかなか難しい~のですが、そこは愛嬌でカバー?!(笑)

それから~
P7170013わなげ~なんと、湊デイ☆の職人さんや、親方の顔が点数に!!(笑)
P7170075それから~初登場の、キラッと玉入れ!!
P7170071湊デイ☆特製~たこ焼きは、キャベツではなく、ネギを入れて、外はカリッと中はとろ~り♪好評でしたよ(^_-)-☆
P7170096P7170077今回も、射的は大人気!(^^)!

皆様の、サングラス姿がこれまた素敵です!!(笑)
P7170056
そして、甘さが心を癒してくれる?!(笑)ミニパフェ♪♪
P7170081
皆様~思い思いに、楽しまれてましたよ~”(-“”-)”P7170069『あんた、楽し~かった♪こんで今年は終わりか?またせんのんか~?いいがになっとるのに、もったいないね♪』と、K様☆

また、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう~(^_-)-☆

と、二週にわたりましたが、ミニ縁日のご報告でした~♪