㊗100歳おめでとうございます

大正8年7月11日生まれのI様が100歳を迎えられました㊗

先日、白山市よりお祝いの賞状や金封が届き、ご家族とお祝いされました㊗

P1110669

表彰を受け感無量なご様子㊗

P1110670

お祝いのくす玉を準備しました㊗

P1110673

親子一緒にくす玉割㊗

P1110678

大好きな管理栄養士さんと息子様と紅一点の記念写真💖

P1110682管理栄養士さん、すっごく喜んでいて…まるで家族のようです(笑)

ご家族の記念写真に一緒に入らせていただいてます💖

P1110685後日、篤豊会 久藤妙子理事長からもお祝いしていただきました㊗

IMG_3746

理事長さんからプレゼントが贈られました💖🐻🌼

IMG_3748

デコレーションしたのは、キラッと篤寿苑の新人事務員Kさん!

みんなの想いをいっぱい詰めて飾り付けされています🌼

I様!どうかいつまでも、その素敵な笑顔で元気にお過ごしくださいませ㊗