今日もノリノリ~♬

去る13日の土曜日の昼下がり、梅雨のジメジメうっとうしい気分を吹き飛ばしに、キラッと篤寿苑に『笑いヨガ』道下先生が来てくださいました♬

P1110614

先生、今日もノリノリで、なんだかこの写真、先生が光り輝いて見えます!パワーみなぎってるんですね(笑)

P1110624

先生の元気な掛け声に合わせ、入居者様も職員さんも腕を動かし声を出し・・・

P1110620P1110619

そして、恒例の・・・職員さんのハッスルタ~イム♪♬♪

P1110630

恥ずかしがってはいけない!自己解放で~す!

P1110648

この時間は、先生とお父様のふれあいタイムでもあります。

P1110649

もちろん、お一人お一人の入居者様ともふれあいタイムです♬

P1110647P1110655

今月100歳を迎えた入居者様も先生の手を強く強く握って、パワーのお返し!

先生の黄色いTシャツに元気パワーをもらって、みんなでリフレッシュできました♬