ミニ縁日☆ご報告~(^^♪part1☆

皆様こんにちは!(^^)!

今日は、先日行われました、湊デイ☆ミニ縁日の前半をご紹介♪

P7170016今回で6回目となる縁日!!

どっか~~ん!!と、美川あっぱれ太鼓さん達によるパホーマスでスタートしましたよ~!(^^)!

P7170018軽快な太鼓のリズムに合わせて、披露してくださったのは、南京玉すだれ!!
P7170026
それから、綺麗な音色の笛も♪♪ P7170027そして、やっぱり、あっぱれ太鼓さんの、『なんちゃって花笠!!』最高で~~す!(^_-)-☆

P7170045ご利用者様の、Ⅿ様☆奥様の太鼓を見るのはなんと今日が初めて!!

Ⅿ様の目には涙がいっぱい・・・湊の職人も、親方も・・・涙してしまいました・・・

P7170046太鼓の体験もさせていただき、Y様☆ご満悦!(^^)!

P7170047・・・と、こんな感じで、ミニ縁日が始まりましたよ~(^^♪

来週は、後半をご報告いたしま~す~(‘◇’)ゞ