お気に入りのもの✑

学生さんも、社会人さんも必ず使うもの!!✑

一人ひとり顔が違うように、文字に個性があってどれも表情が違いますよね?♬一番多く書くのって自分の名前なのかなって(?_?)思ったりしますが、大切な人に伝えたいことを書く時も💌❕特に気合いを入れる時こそお気に入りのペン✑で、一文字一文字集中~(≧▽≦)~今日は私のお気に入りのご紹介で~す(^^)/DSC_0111

このシリーズが好きで、文房具売り場でついつい買ってしまいます。右端はスタンダードタイプ、2番目は最新作ドライタイプ(インクが素早く乾くらしいです)3番目はディズニーとのコラボ白雪姫なんですが、インクは紅茶の香りがします☕4番目はミスタードーナツ🍩とのコラボで、インクはチョコの香りがします、そんでもって上に乗っかてるのは、ミッキー🐭とのコラボです♪DSC_0110

最後の白いタイプは、赤い羽根募金とのコラボだそうです(^o^)✑今日はどれにしようかなぁ~っ(^_-)-☆