お菓子のお話🎂

「天高く馬肥ゆる秋」がやってまいりました♬

そこで、久々にお菓子のお話を・・・

IMG_3323

J.S.PANCAKE CAFE 金沢百番街Rinto店の秋限定、渋皮栗のモンブランパンケーキ!

アクセントにラズベリーソースが付いてきます。二味が楽しめます♬(でも、個人的にはラズベリーソース…なくてよいです…)

この時期、和洋ともに秋限定のお菓子と言えば、栗のお菓子ですよね?

土台がパンケーキなだけに甘すぎず、さくっと食べられちゃいます。

20170602_jsp_menu_sweet

定番はストロベリーバナナのパンケーキということですが、パンケーキは写真で見るよりも薄くて食べやすいですよ!

20170602_jsp_meal

甘いのが苦手な人や食事にはおかずとセットのパンケーキもメニュー豊富です!

皆様、この3連休にでも、是非、一度お試しあれ!

秋はスウィーツが楽しみな季節でーーす🎂