美川デイ★お買い物ツアー

美川デイ、本日は”お買い物ツアー”でアピタ松任店に行ってきました!

今回は4回に分けて今週は本日と12日(金)、来週の15日(月)と16日(火)と希望される方をお連れする予定です♪

靴下を買いたいという方がいらっしゃいましたので、店内を見て周り三足1000円の靴下をどれにしようかみなさま、真剣に選んでおられました「これもかわいいね~あっ、こっちのがかわいいかね?」「秋らしい黄色がいいね」「みんなで買い物すると楽しいね❤」とお話しながら楽しそう♪

食品売り場にも行き、さつまいもや栗の入ったとっても美味しそうな期間限定のパンや、「大好きで、いつも食べてるんや~」と”ボンタンアメ”を三箱も買っておられる方もいらっしゃいました!広い店内、あれやこれや見て周るとあっという間に時間が過ぎました。

IMG_2323加工IMG_2321 IMG_2322 IMG_2326

「これ、私に似合うかい?若すぎるかな?」とK.T様ファッションショー♪セールになっていましたが、残念ながら予算オーバーでなくなく諦めたようです(/_;)笑

みなさま、それぞれ欲しい物を買うことができて満足そうでした!(^▽^)