今年もっやりますよ~~!(^^)!

湊デイサービスセンター❤ミニ縁日~~!(^^)!

004

皆様に楽しんでいただき~♪喜んでいただき~♪今年で5回目となりました!!(^^v

006 射的は、定番!!『的をねらえ!明日に向かって撃て!!』(笑)・・・素敵❤です!(^^)!

007

昨日の、キラッと白山のブログにもありましたが、とっても、おいしそうぅな、たい焼き!(^^)!

湊デイも、日日好日院さんから機械をお借りし、ラードを、愛らんど萌寿さんからおすそ分けしていただき・・・上手に焼けるようになった、職員さんに手伝っていただき(笑)やりますよ~♪

008

そして・・・『かき氷、始めました!(^^)!』

天候が気になりますがっ喉と気持ちを潤してくれること、間違いなし!!

009

『目標めがけて投げ入れろ!』(笑)・・・輪投げもありますよ~♪

005

『だるま落としのコツは素早く正確に!』(笑)・・・ただ今~職員がにまにま?!しながら制作してますよ~!(^^)!お楽しみに❤

ミニ縁日は、一年で一番っ皆様が笑顔になれる日!!

今年は、昨年以上にっ笑顔をいただけるよう、職員一同がんばりま~すq(^^)p