湊デイも✿お花見ツアー✿行ってきましたよ~!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今週の、『キッラキラ通信』は、お花見通信?!(笑)さくらの話題で、満開ならぬ、満載ですね!!!(^^)!(笑)

そんな今日は、湊デイのお花見をご報告(^^v

003

湊デイを出発して、目指すは辰口の物見山です!

007008

物見山は、どこを見ても満開!(^^)!

『きれいやね~♪』の、言葉と同時に、皆様、『は~~♪』と、おおきな溜息!?(笑)

見とれてしまいます♪

『何で、こんなに優しい花なんやろね?急いで散る事ないがに・・・』と、聞こえてきました(笑)

019

044043 手取川の河川敷を通り、湊町へ戻りました♪

『何べん見ても、桜の花いうのは、飽きんな~(笑)また来よう!!』

と、にっこり笑顔(^^♪ お花見で、またまた沢山の笑顔っ頂きました~!(^^)!